Venexのリラックスウェアを使ったらめちゃくちゃ着心地が良かった

投稿者: | 2019-11-04
Table of Content

最近話題になっているリラックスウェアのVenexのウェアを買って着てみました。

着た感じで、すでに普通のジャージやパジャマとは違い、ゆったりとした感じもありながら体にフィットする感じでした。

今回は8月に夏用の半袖・半ズボンの上下セットを買ったのですが、通気性も良く、汗もすぐ乾くので着て寝た時の着ごごちが非常に良かったです。

起きた時に、熟睡できて疲れが取れた感じがしたので、疲れを感じてる方や肩こりなどが辛い方におすすめです。

これから寒くなるので、冬用に長袖・長ズボンの上下セットを購入しようと思います。

お値段は2万円前後と安くはないですが、値段分の機能は間違いなくあると感じてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です